SB-913X DXカイザブレイガン ~ 特撮玩具の本棚

SB-913X DXカイザブレイガン


仮面ライダー555 MaskedRider φ's
SB-913X DXカイザブレイガン
 ガンモードからブレイドモードへチェンジ!
スーパーライトギミックを使いこなせ!!

■セット内容
・カイザブレイガン
・ミッションメモリー
・ホルスター

<電池の入れ方>
銃口上部の電池ブタを外して電池をセットします。


<ガンモード(バトルモード)>
モードスイッチをAの方向にして遊びます。

 後部のコッキングレバーを引くと、
「カシャッ」と音が鳴りガンモードになります。

トリガーを引くと銃撃サウンドが鳴り、銃口が光ります。
(赤いブレイドスイッチでも鳴ります。) 

銃撃サウンドは12発まで鳴ると、エネルギー切れの状態になります。
※この状態でトリガーを引いても銃撃サウンドは鳴りません。

再びガンモードで遊ぶ場合は、もう一度コッキングレバーを引きます。

<ブレイドモード(バトルモード)>
付属のミッションメモリー。
DXカイザドライバー付属のものとはカラーリングが異なります。
モードスイッチをAの方向にして遊びます。
カイザブレイガンにミッションメモリーを差し込みます。
 
ミッションメモリーを差し込むと、Ready<レディ>の音声と共に
 刀身が発光し、待機音が鳴り続けます。
 
ブレイドスイッチまたはトリガーを押すと、
刀身が中央から発光しサウンドが鳴ります。
※約60秒間何もしないと自動的に消えます。
※ミッションメモリーを抜くと、刀身の発光と音が止まります。

ブレイドモード中にコッキングレバーを引くと、
刀身が発光しながらガンモードを発動させることが出来ます。

トリガーを引いて12発の銃撃サウンドを鳴らすとブレイドモードに戻ります。 

 DXカイザドライバー(別売り)付属のミッションメモリーを装填!

<オリジナルモード>
モードスイッチをBの方向にして遊びます。
※ミッションメモリーが入っていない状態でも発動します。

モードスイッチをBの方向へ切り替えた時は、
パターン1のエリア(刀身の根元側)が光ります。

トリガーかブレイドスイッチを押すと、
 パターン1の攻撃音と発光パターンが流れます。
 
コッキングレバーを引くと、パターン2のエリア(刀身の中央)が光ります。

トリガーかブレイドスイッチを押すと、
 パターン2の攻撃音と発光パターンが流れます。

更にコッキングレバーを引くと、
パターン3のエリア(刀身の先端側)が光ります。

トリガーかブレイドスイッチを押すと、
 パターン3の攻撃音と発光パターンが流れます。
  
<DXカイザドライバー(別売り)への取り付け>
付属のホルスターに収納し、
DXカイザドライバーのアタッチメントパーツに取り付けられます。


<パッケージ>