プレミアムバンダイ限定 おしゃべり使い魔 DXユルセン ~ 特撮玩具の本棚

プレミアムバンダイ限定 おしゃべり使い魔 DXユルセン


仮面ライダーゴースト KamenRider Ghost
プレミアムバンダイ 6,000個限定
おしゃべり使い魔 DXユルセン
ユルセン役の悠木碧さんの録りおろし音声40種類以上収録!!
スイッチを押すとユルセンがしゃべりまくる!
仙人(演:竹中直人さん)とユルセンの掛け合いボイスも収録!


■セット内容
・ユルセン本体
・ユルセン台座

<マント>
 面ファスナーでマントの着脱が出来ます。

<電源>
 本体裏側の電源スイッチをONにするとセリフが鳴ります。
へへーん!俺様はユルセン様だぞー!

<持ち方>
 マントのスリットに手を入れ、
ユルセン本体をつかんで持つことが出来ます。

<浮遊遊び>
ユルセン本体を持ちながら裏側のボタンを長押しすると、
浮遊音が鳴ります。

<会話遊び>
ユルセン本体を持ちながらボタンを押すと、
ボタンを押す度にセリフがランダムに鳴ります。


■セリフ一覧
※4→5のみ「4」の再生後、必ず「5」が再生されます。
※「51」は必ずランダム再生の一周の最後に再生されます。 
01.「くだらない質問の多いやつだな」
02.「おーっす!」「(仙人)ユルセンだ。あとはあいつが教えてくれる。」
03.「しっかりやれよ~!」
04.「お前は死んでいるからもう死なないよ。思い切ってやれー!いひひひひー」
05.「でもやられると死ぬほどいたーい!いひひひひー」
06.「世の中そう甘くないよー」
07.「いちいち驚くなよー」
08.「(仙人)仮面ライダーゴーストは英雄のアイコンの優れた力を使って戦うことができるんじゃ」 「じゃ!」
09.「気合を入れろ―!腰抜け」
10.「あーあ、へたくそ!」
11.「よした方がいいんじゃない?」
12.「まったく手間のかかるやつだなー」
13.「あとは任せた~」
14.「これじゃない!ユルセン様だー!」
15.「ふーん、これがお前のやり方ってわけねー」
16.「なんだよ、声でっけぇなあ」
17.「知らなーい!何でも知ってると思ったら大間違い!いひひひひー」
18.「あーあー何やってんだよー」
19.「ほら!早く早く!」
20.「うだうだ言ってる暇ないぞー」
21.「おまえさざー、自分の能力まだわかってないわけー?」
22.「目には目をだ!」
23.「気合が足らないんじゃないのかー?」
24.「いってらっしゃーい!」
25.「ちょっと待てー!ほら!あれを見ろ!」
26.「ばあー!」
27.「走りおせーな…」
28.「おおー!なかなかいいじゃねーかー!なあ!」
29.「まったく頭使えよ頭!」
30.「おもしろいなあ、あの眼魂、女の子の魂が入ってるぞ?」
31.「おまえらケンカしてる場合じゃないぜー?」
32.「お前も難儀だなー… 頑張れよー」
33.「あ、眼魂だーーーーー!」
34.「俺を褒めてもいいんだぞ?」
35.「眼魂が15個そろってるぞー!」
36.「もー、ぼけっとしてんな!いくぞー!」
37.「はぁ~… 待ってよ~…」
38.「俺の屍を超えてゆけ~…」
39.「俺様えら~い」
40.「(仙人)息子も息子なら、親も親じゃ。龍のやつめ、勝手なマネをしよって!」「ギブギブ!ギブ~」
41.「俺がいないとなんにもできないな~」
42.「わかったから、は~な~せ~よ~」
43.「ちょっとは学習したじゃんかー」
44.「ったく…。若いな~お前~」
45.「あ~ん、見ちゃいや~ん。」
46.「コンドルデンワー」
47.「キャプテーンゴースト!」
48.「おい!どこに手入れてんだよ!」
49.「あっはは!くすぐるなって。や~め~ろ~よ~」
50.「風呂には入れるなよ。無口になっちゃうから。」
51.「次回!仮面ライダーゴースト!」
  
<ユルセン台座への取り付け>
 ユルセン本体のミゾと、台座支柱の突起を合わせます。
台座支柱はマントのスリットの中に入れて取り付けられます。


<腕の可動>
 
<パッケージ>

<説明書>