隊長指令 ガッツウィット ~ 特撮玩具の本棚

隊長指令 ガッツウィット


ウルトラマンダイナ Ultraman Dyna
隊長指令 ガッツウィット
 緊急事態!!隊長からの指令を聞け!!

■セット内容
・ガッツウィット本体
・シール

<遊び方>
 裏側にある電源スイッチをONにすると、
起動音が鳴り待機モードになります。

しばらくするとヒビキ隊長からの呼び出し音が鳴るので
 ①②の順にボタンを押してフタを開きます。
※逆の順番でボタンを押しても開きます。
※②のボタンを押した時にセリフが流れます。


■待機モードセリフ一覧
・「こちらヒビキ 怪獣出現!!」
・「こちらヒビキ ウルトラマンダイナを援護せよ!!」
・「こちらヒビキ どうした!?」
・「こちらヒビキ 弱点はあそこだ!!」 
・「こちらヒビキ いい加減にしないか!!」  
・「こちらヒビキ 至急基地に帰還せよ!!」  
・「こちらヒビキ ガッツイーグル攻撃開始!!」  
・「こちらヒビキ ガッツイーグルフォーメーション3!!」   
・「待て、待機だ!」 

※隊長のメッセージはランダムで変わります。


フタを開いた状態にすると通話モードとなり、
 ②のボタンを押すと「ザッ」という効果音が鳴り
4秒ほどLEDが点滅します。
その後隊長からの指令が入ります。
※ボタンを押してすぐ離すと続けて指令が入ります。


■通話モードセリフ一覧
・「了解!油断するな!!」
・「了解!至急基地へ帰還せよ!!」
・「了解!攻撃開始!!」
・「了解!ウルトラマンダイナを援護せよ!!」
・「了解!逃がすな!!」
・「了解!待機だ!!」
・「怪獣出現!ガッツイーグル出動スタンバイ!!」
・「怪獣出現!出動!!」
・「怪獣出現!急げ!!」
・「怪獣出現!油断するな!!」 
・「怪獣出現!至急基地へ帰還せよ!!」
・「ガッツイーグル、ウルトラマンダイナを援護せよ!!」
・「なんだとぉ!いい加減にしないか!!」    
・「待て!油断するな!!」
・「待て!いい加減にしないか!!」
・「それでもスーパーガッツの隊員か!!」
・「それがスーパーガッツの使命だ!!」
・「俺たちが地球を守るんだ!!」 
・「ごくろう!!」    
 ※隊長のメッセージはランダムで変わります。

<パッケージ>

 
<説明書>

<シール>

<映画 ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ >