俺様トーク!キバットバットⅢ世 ~ 特撮玩具の本棚

俺様トーク!キバットバットⅢ世


仮面ライダーキバ Masked RiderKiba
俺様トーク!キバットバットⅢ世
キバットバットⅢ世がしゃべる!しゃべる!
 組み合わせにより36通りのおしゃべりができる!
 よっしゃー!キバっていくぜ!

■セット内容
・俺様トーク!キバットバットⅢ世本体

<遊び方>
 本体背面にある電池ボックスを取り出して電池をセットします。
 電源スイッチをONにして、電池ボックスを元に戻します。
※コードを先に入れ、スピーカーが正面になるように戻します。
 アゴが可動します。

左耳を握ると、よっしゃー!キバっていくぜ!
という最初のセリフが鳴ります。

2回目からはランダムにおしゃべりをします。 

■セリフ36通り一覧
・よっしゃー!キバっていくぜ!
がぶ!
さっさと決めるぜ!
ウェイクアーップ!
定めの鎖を解き放て!
キバって…あてててて…
三位一体!
初体験!
もう寝なさーい!
よろこんで!
まてまてーーーい!
いわゆるひとつの、泣きっ面に蜂…

ちょ、待てよ!
あ~気持ちよかった!
どうした?もっと来い!
まだまだ!甘いぞ!
右右!もうちょっと右!左左!あ、そこそこ!
元気があれば
多分出来る!
…いや聞いてねぇし
こういう時はあいつだぜ!
ガルルセイバー!
バッシャーマグナム!
ドッガハンマー!

シューちゃん!
タツロ~!
よっしゃ!キバっていくぜ!がぶ!
さっさと決めるぜ!ウェイクアーップ!
どうした?もっと来い!まだまだ!甘いぞ!
元気があれば多分できる!
元気があれば…いや聞いてねぇし
こういう時はあいつだぜ!ガルルセイバー!
こういう時はあいつだぜ!バッシャーマグナム!
こういう時はあいつだぜ!ドッガハンマー!
・こういう時はあいつだぜ!シューちゃん!
こういう時はあいつだぜ!タツロ~!

<パッケージ>

<説明書>