プレバン限定 妖術発動 十六夜九衛門の小槌 ~ 特撮玩具の本棚

プレバン限定 妖術発動 十六夜九衛門の小槌

HOME > スーパー戦隊の玩具 > 手裏剣戦隊ニンニンジャー >


手裏剣戦隊ニンニンジャー ShurikenSentai Ninninger
プレミアムバンダイ限定4,000個
妖術発動ー
十六夜九衛門の小槌
ーそのうちボクたちは相まみえるだろうねぇ。 でも、まだ刻じゃない

■セット内容
・十六夜九衛門の小槌
・五トン妖シュリケン(十六夜九衛門Ver.)

<五トン妖シュリケン(十六夜九衛門Ver.)>
 裏側にある中央のボタンを押すとセリフが鳴ります。
 音声が誤動作をした場合は、先の細い棒などでリセットボタンを押します。

<十六夜九衛門の小槌>

 小槌本体のジョイント部と
五トン妖シュリケン(十六夜九衛門Ver.)のコアのジョイント部を
カチッとするまではめ合わせます。

 小槌のトリガーを引くことで、 
それぞれのマークに対応したセリフが鳴ります。

※どのブレードのマークでも、トリガーを長押しすると鈴の音が鳴ります。
鈴の音は長押しの間繰り返し鳴り、約30秒後に止まります。

長押し遊びは9回に1回シークレット音声が鳴ります。
 「くっ・・・九衛門で御座いまする!

<五トン妖シュリケンの遊び方>
ブレードを回転させて「あ」のマークに合わせると、回転音とセリフが鳴ります。
ああぁぁ~~~」 

裏側のボタンを押すと、2種類のセリフが交互に鳴ります。
私は牙鬼幻月様が小姓、十六夜九衛門と申しまする。
じゃあね、ニンニンジャー。先輩たちもセイバイバイ。

 ブレードを回転させて「い」のマークに合わせると、回転音とセリフが鳴ります。
いいぃぃ~~~」 

裏側のボタンを押すと、セリフと効果音が交互に鳴ります。
妖術、肥大蕃息の術!
「肥大蕃息の術の効果音」

ブレードを回転させて「う」のマークに合わせると、回転音とセリフが鳴ります。
ううぅぅ~~~」 

裏側のボタンを押すと、2種類のセリフが交互に鳴ります。
おや、恐れの力がまだ足りぬと申せられますか・・・。
・・・・ふぅ、難儀なお方だ・・・。

 ブレードを回転させて「」のマークに合わせると、回転音とセリフが鳴ります。
ええぇぇ~~~」 

裏側のボタンを押すと、2種類のセリフが交互に鳴ります。
へぇ。よく働いてくれるじゃないか。
また会えるのを楽しみにしているぞ、ニンニンジャー。

 ブレードを回転させて「お」のマークに合わせると、回転音とセリフが鳴ります。
おおぉぉ~~~」 

裏側のボタンを押すと、2種類のセリフが交互に鳴ります。
やるじゃないか、ラストニンジャの孫たち。
フフッ。僕はこちらでドロンさせてもらうよ。

<取り外す時は・・・>
 小槌本体下側のロック解除ボタンを押しながら
五トン妖シュリケンを取り外します。

<キャンペーン限定 五トン妖シュリケンとの連動>
“お店でニンニン道場 第2弾 A賞キャンペーン限定五トン妖シュリケン
 をセットして遊ぶことが出来ます。

<パッケージ>


<説明書>