プレバン限定 ガシャドクロ妖シュリケン ~ 特撮玩具の本棚

プレバン限定 ガシャドクロ妖シュリケン

HOME > スーパー戦隊の玩具 > 手裏剣戦隊ニンニンジャー >


手裏剣戦隊ニンニンジャー ShurikenSentai Ninninger
プレバン限定 ガシャドクロ妖シュリケン
 ーガシャドクロ、召喚の術

■セット内容
・ガシャドクロ妖シュリケン

<組み立て方>
コアを押さえながらブレードをカチッとするまで回転させると
セット音とセリフが鳴ります。
ガシャドクロ妖シュリケン
  
<遊び方>
裏側にある中央のボタンを押すと順にセリフが鳴ります。
※ブレードがない状態でも同様のセリフが鳴ります。
 音声が誤動作をした場合は、先の細い棒などでリセットボタンを押します。

ガシャドクロ、召喚の術」+効果音

牙鬼家家老にてお館様の軍師、晦正影である

奥方様、むやみにガシャドクロを呼んだだけでは
あまりに無謀でございまする

互いに苦労しそうじゃのう、九衛門

のう、十衛門

わらわこそ戦場に輝きし美魔女、有明の方!

そう、首がスウスウ、って、誰がカリアゲじゃ!

くうー!あっさりやられおって!

この程度の恐れのちからでは全く足りん!小じわが!小じわがー!」 

※ボタンを長押しすると鈴の音が鳴り、
10回に1回シークレット音声が鳴ります。
おいキツネき、キツネ!?」 

<十六夜九衛門の小槌との連動>
別売りの十六夜九衛門の小槌にセットして遊ぶ事ができます。
  
<忍者一番刀との連動>
別売りの忍者一番刀にセットして回転させると
ガシャドクロ妖シュリケンからセリフが鳴ります。
ヒャッパ、ヒャッパ、ヒャッパ!(ジュッカラゲ)

ヒャッパーーー!(ジュッカラゲ)

<パッケージ>


<説明書>