大型分離銃 ディバイトランチャー ~ 特撮玩具の本棚

大型分離銃 ディバイトランチャー


ウルトラマンネクサス Ultraman Nexus
大型分離銃 ディバイトランチャー
 大型ランチャーがシューターとガンナーに分離変形!

■セット内容
・ディバイトランチャー本体(シューターパーツ,ガンナーパーツ,コアトリガー) 
・フォアグリップ
・シール

<ディバイトランチャーへの変形>
【箱に入った状態から始めます。
電源スイッチをONにすると、LEDが3つ点灯します。

フォアグリップをディバイトランチャー本体に差し込み、
反時計回りに90度カチッと音がするまで回します。

  フォアグリップはここにも取り付けることができます。

 収納されているスコープ部を起こします。
 スコープ窓を銃後方へ伸ばして完成です。

<ディバイトランチャーの遊び方>
トリガーを引くと銃撃音(ディバイトランチャー1)が鳴ります。
LEDは残弾ゲージの役割をしており、
撃った弾の数を消灯・点滅等で表現します。
攻撃2回目で遅い点滅、3回目で早い点滅、4回目で消灯します。
左から順番に点灯・点滅・消灯していきます。
一番右のLEDが消灯した後にトリガーを引くと、セリフが鳴ります。
ノーバレット
 弾切れの時はグリップ下の装填ボタンを押すと、弾の装填が出来ます。 

<ディバイトランチャーの遊び方(ファイナルモード)>
 トリガーを長く引き続ける(2秒以上)とファイナルモードが発動します。
連射音(ディバイトランチャー2)が鳴り、残弾を全て自動連射します。
・LED3つ点灯・・・30発連射!
・LED2つ点灯・・・20発連射!
・LED1つ点灯・・・10発連射!
残弾数(LEDの点灯数)により連射音は3パターンあります。

<ディバイトガンナーへの変形>
【箱に入った状態から始めます。
 ホールドを右方向へスライドさせ解除します。
 ボタンを押しながらコアトリガーを引き抜くと、解除音が鳴ります。
 上部にあるボタンを押しながら、
シューターパーツを左にスライドさせて取り外します。

 ボタンを押しながらガンナーパーツを折りたたみます。
※折りたたんだガンナーパーツを戻す時は、
先端の黒い部分を右に引くとロックが解除されます。

 コアトリガーをはめると合体音が鳴り、LEDが2つ点灯します。
ホールドを左方向へスライドさせ、ロックして完成です。

<ディバイトガンナーの遊び方>
トリガーを引くと銃撃音(ディバイトガンナー)が鳴ります。
攻撃3回目で遅い点滅、5回目で早い点滅、8回目で消灯します。
中央から順番に点灯・点滅・消灯していきます。 

コアトリガーの代わりに、フォアグリップをはめることもできます。

<ディバイトシューターへの変形>
 ディバイトガンナーへの変形で取り外したシューターパーツに
コアトリガーをはめると、合体音が鳴りLEDが1つ点灯します。
 ホールドを右方向へスライドさせ、ロックして完成です。
  
<ディバイトシューターの遊び方>
  トリガーを引くと銃撃音(ディバイトシューター)が鳴ります。
攻撃7回目で遅い点滅、12回目で早い点滅、15回目で消灯します。

コアトリガーの代わりに、フォアグリップをはめることもできます。

<パッケージ>

<説明書>