お店でニンニン道場 第2弾 A賞キャンペーン限定 五トン妖シュリケン ~ 特撮玩具の本棚

お店でニンニン道場 第2弾 A賞キャンペーン限定 五トン妖シュリケン

HOME > スーパー戦隊の玩具 > 手裏剣戦隊ニンニンジャー >


手裏剣戦隊ニンニンジャー ShurikenSentai Ninninger
お店でニンニン道場 第2弾 A賞
キャンペーン限定 五トン妖シュリケン
 十六夜九衛門が使う特別な妖シュリケンだ!!

■セット内容
・五トン妖シュリケン

 裏側にある中央のボタンを押すと効果音が鳴ります。

長押しすると、ブレードのマークに関係なくセリフが鳴ります。
意志持たぬ創られし者よ・・・。我、牙鬼幻月のために意志を持て・・・。

 音声が誤動作をした場合は、先の細い棒などでリセットボタンを押します。


<五トン妖シュリケンの遊び方>
ブレードを回転させて「あ」のマークに合わせると回転音とセリフが鳴ります。
ああぁぁ~~~」 

裏側のボタンを押すと、妖怪融合の術効果音が鳴ります。

  ブレードを回転させて「い」のマークに合わせると回転音とセリフが鳴ります。
いいぃぃ~~~

裏側のボタンを押すと、肥大蕃息の術効果音が鳴ります。

ブレードを回転させて「う」のマークに合わせると回転音とセリフが鳴ります。
ううぅぅ~~~

裏側のボタンを押すと、忍び招聘の術効果音が鳴ります。

  ブレードを回転させて「え」のマークに合わせると回転音とセリフが鳴ります。
ええぇぇ~~~」 

裏側のボタンを押すと、「恐れ」の力を幻月の元に送り届ける効果音が鳴ります。

  ブレードを回転させて「お」のマークに合わせると回転音とセリフが鳴ります。
おおぉぉ~~~

裏側のボタンを押すと、遊離吸収の術効果音が鳴ります。

<忍者一番刀との連動>
忍者一番刀にセットして回転させると
ブレードのマークに応じたセリフと効果音が鳴ります。 
※セリフと効果音は、単体で遊んだ時と同じになります。
※トリガーを押しても同様のセリフと効果音が鳴ります。
※セットした時は他の術に変更(ブレードの回転)が出来ません。


<説明書>