プレバン限定 変身ベルト DXバンノドライバー ~ 特撮玩具の本棚

プレバン限定 変身ベルト DXバンノドライバー

   
仮面ライダードライブ KamenRider Drive
プレミアムバンダイ限定
変身ベルト DXバンノドライバー

■セット内容
・バンノドライバー本体
・シフトブレス(バンノドライバーver.)
・ベルト止め
・ベルト右(R)
・ベルト左(L)


<変身・武器奪取・必殺キック遊び>
■本体の電源
本体裏側の電源スイッチを○(ON)にすると、
セリフが鳴りディスプレイが光ります。
私は蛮野天十郎。ロイミュードの生みの親にして、霧子と剛の父親だ。
 
■ゴルドドライブに変身
バンノドライバーのキーをひねると、変身音が鳴りディスプレイが光ります。

■武器奪取遊び
変身音が鳴った後に再びバンノドライバーのキーをひねると、
武器奪取音が鳴りディスプレイが光ります。

■必殺キック遊び
武器奪取音が鳴った後に再びバンノドライバーのキーをひねると、 
必殺キック音が鳴りディスプレイが光ります。

※以降、変身音・武器奪取音・必殺キック音が順番に鳴ります。

※変身音・武器奪取音・必殺キック音が鳴っている間に
シフトブレスのボタンを押すと
蛮野博士のセリフが鳴り、そのまま通信モード状態になります。

<通信モード遊び>
バンノドライバーのキーを起動音が鳴り終わるまでひねると
笑い声が鳴りディスプレイが発光して通信モード状態になります。

通信モード状態の間はディスプレイが発光し続けます。

※通信モードは約30秒間操作しないと終了します。

シフトブレスにシフトカーが装填されていない状態でボタンを押すと
バンノドライバーから42種類のセリフが順番に鳴ります。
 1.何か私に尋ね事かな?
 2.私はネットワーク世界の神に等しい。
 3.この世の全ては私のもの。それを理解できないバカが多すぎる。
 4.ふははは!余興だよクリム。
 5.これで私は自由だ!誰にも止められない。
  世界が私の足元に跪くその日まで。あーっはははは!
 6.困っているようだな、メディック。何ならこの私が強力しようか?
 7.変身。
 8.ふははははは!遂に手に入れたぞ!超進化態と同等の、究極の力を!
 9.剛、もう父さんとは呼ばないのか?
10.家族?愛?そんなものは無い。
  私にとって家族とは、支配すべき物でしかない。
  愛などというものは存在しない。
11.ふふふ、決まっているだろ。研究材料だ。
  姉に比べてお前は実に役に立っている。期待以上にな。
12.どうした、そんなものか!
13.ふははははは!脆弱だな。さっきの言葉を撤回する。
  研究材料として、お前の役目は終わった。
14.おや、ブレンじゃないか。また会えて、嬉しいよ。
15.そうさクリム、見るがいい。変、身。
16.これが超進化を遂げた私の姿だ!
17.これからは、ゴルドドライブと呼べ。
18.今回は試運転という所だ。また会おう。
19.この役立たずめ!
20.遊びはここまでだ!
21.何よりだブレン。さぁ、行こう。約束の地へ!
22.約束の数、ここに揃う!
23.ハート、心配するな。ただ、メディックが死ぬだけだ。
24.あぁ・・。あーっはっはっはっは!あーっはっはっはっは!
  ふぅははは、ふへぁ、ふへぁ、はーっはっはっはっへぇあははは!!!
25.私に従わない者は、全てこの場で消えてもらおう!
  さらばだクリム、仮面ライダー、ロイミュードたち!
26.ははははは、目的は果たした、
  あとは、真のグローバルフリーズを行うだけだ!
27.あぁ、いいぞシグマ。順調だ。あーっはははは!
28.黙れ!
29.私の作った物の中で、お前が一番不出来だったよ、剛。
30.お前ら人形ごときが、偉大なる私の夢を汚すことなど、許されない!
31.どうした剛!こんなものか!
32.笑止
33.情けない・・。
34.邪魔をするな!裏切り者の、出来損ないがぁ!
35.お前は私の恥だ。醜く死ぬがいい!
36.プロトゼロは無駄死にした。愚か者のすることは全て、無意味なのだ。
37.なんだその姿は!?こんな形状のマッハはありえない!
38.こんな、ありえない!
  マッハの性能が、ゴルドドライブを上回るはずがない!
39.許さん、許さんぞおおおお!!
40.ま、待て!待つのだ剛!
  偉大な私の頭脳を、この世から消してはならない!
41.ご、剛!待ってくれ!剛待て!待つんだ!
  落ち着け!やめろ!やめろ、剛ー!
42. うわあああああああああああああああ!!!

<必殺技遊び>
 シフトカー,シグナルバイク(別売り)をシフトブレスにセットすると
シフトカー装填音が鳴ります。 

シフトブレスのボタンを押すとバンノドライバーから必殺技音が鳴ります。

※シフトブレスにはシフトカーの識別機能はありません。
どのシフトカーをセットしても同一の音声が鳴ります。

※シフトカーをレバー操作しても赤外線は送信されません。

 シフトカーを取り外すと、取り外し音が鳴ります。


<通信モードの終了>
 通信モード状態で起動音が鳴り終わるまでキーをひねると
 通信解除音が鳴りディスプレイの光が消えます。
 
<パッケージ>

<説明書>