携帯忍刀 ハヤテ丸 ~ 特撮玩具の本棚

携帯忍刀 ハヤテ丸

HOME > スーパー戦隊の玩具 > 忍風戦隊ハリケンジャー >


忍風戦隊ハリケンジャー NinpuSentai Hurricanger
携帯忍刀 ハヤテ丸
 二つのモードに変形!必殺技メールが届く!!

■セット内容
・ハヤテ丸本体
・鞘
・ディスプレイプレート×4
・プレートケース
・バッヂ
・ひも
・シール

<バッヂ>
 バッヂは裏のクリップ部で、服などに付けることが出来ます。

<プレートケース>
 ケースの蓋を開け、内部に4枚のディスプレイプレートを収納出来ます。
ケースを身に着ける場合は、クリップ部をベルトなどに挟みます。

<ディスプレイプレートの交換>
 5枚のディスプレイプレートが付属しており、
好きなプレートを差し込んで取り付けることが出来ます。
※ディスプレイプレートによるサウンドの切り替えはありません。

<キー入力での遊び方>
本体裏側の電源スイッチをONにします。起動音は鳴りません。 

 数字キー(0~9)とアルファベットキー(A,B,E)を使用し、
キー入力遊びが楽しめます。

■遊び方■
初めにE(エンターキー)を押します。

 「ピッピッ」と入力受け付け音が鳴ってから好きな数字キー、
またはアルファベットキーを3つ押します。 

3つのコードを入力した後、再度エンターキーを押すと
それぞれのキーに対応したサウンドが鳴り、ディスプレイが点滅します。

■入力例■
「E」「1」「E」と入力すると、「1」のキーに内蔵された音が鳴ります。

「E」「2」「5」「7」「B」「1」「E」と入力すると、最後に押したキーから3つ前までの
「7」「B」「1」に対応したサウンドが鳴り、ディスプレイが点滅します。

■メールが届いたら!!■
 キー入力遊びをしていると、メール着信音が鳴ることがあります。
メール着信メロディが2回鳴り終わると、ディスプレイが約40秒間点滅します。
これがメール技が届いた合図です。

約40秒間の間にE(エンターキー) を押すと、メール技音が鳴ります。

メール技音は2種あり、『雷撃暫』か『乱舞三重衝』の
どちらかの音がランダムに鳴ります。
※約40秒たつとディスプレイの点滅は止まり、メール技はリセットされます。

※メール技がリセットされても、
キー入力遊びをしていると再度メールが届きます。 

<剣モードの遊び方>
「斬」のディスプレイプレートを取り付けます。
 グリップのトリガーを押すと、剣撃サウンドが鳴りディスプレイが点滅します。

<銃モードの遊び方>
 ハヤテ丸本体を鞘に差し込み、
解除ボタンを押しながらグリップを引き出します。

グリップのトリガーを押すと、銃撃サウンドが鳴りディスプレイが点滅します。

<背中への装備>
 ひもを取り付けると、背中に装備することが出来ます。

ハヤテ丸本体を鞘から抜く時は、ストッパーを押しながら抜きます。

<パッケージ>