変身剣 サソードゼクター ~ 特撮玩具の本棚

変身剣 サソードゼクター

   
仮面ライダーカブト MaskedRider Kabuto
変身剣 サソードゼクター
変身!キャストオフ!・・・そしてライダースラッシュ!!

■セット内容
・ソード本体
・サソードゼクター
・カード

<電源>
電源スイッチを○(ON)にすると、起動音が鳴りLEDが発光します。
トリガーを長押しすると、剣撃音1が鳴りLEDが発光します。
 
<第一変身>
サソードゼクター
ハサミが可動します。
しっぽが可動します。
トリガーを1回押すと、変身召喚音が鳴りLEDが発光します。
しっぽを上げた状態のサソードゼクターを
ソード本体にカチッというまではめこむと、
LEDが発光しながら第一変身音が鳴ります。 
HENSHIN!!」 
トリガーを押すと、剣撃音2が鳴りLEDが発光します。

<第二変身>
サソードゼクターのしっぽを倒しソード本体に押し込むと
LEDが発光しながら第二変身音が鳴ります。
Cast Off!」 「Change Scorpion!

 さらにトリガーを押すと、剣撃音3が鳴りLEDが発光します。
  
<ライダースラッシュ>

サソードゼクターのしっぽを更に押し込むと、
 LEDが発光しながら攻撃エネルギー注入音が鳴ります。

この状態でトリガーを押すと、LEDが発光しながら必殺技音が鳴ります。

もう一度しっぽを押すと、再び攻撃エネルギー注入音が鳴ります。
※トリガーを押すまで攻撃エネルギー注入音が鳴り続けます。

 ソード本体の解除ボタンを押しながらサソードゼクターを取り外すと、
解除音が鳴りLEDが発光します。

<パッケージ>